モヤモヤと掃除

こんにちは(*^^*)

あの後から本当に出会いが増えた!
自分でも驚くぐらい…
そして好意を持ってくれている…
前の私と何が違うのか…


しかし、そうなるとメンタルも大きく揺れ動き…
仕事に集中出来ない(>_<)←豆腐メンタル



モヤモヤ止まらず、テレビでやってた瞑想をしたり、やりたかった場所をひたすら掃除したり…

今は掃除がストレス発散(*´ω`*)笑

最近は
排水溝
ガスコンロ
洗濯機
のお掃除しました。


そして何年も使い終わらず使っているファンデーションと、昔友達と行ったアーティストさんのペンライト?をありがとうしました。



綺麗になるって気持ちいい♡
物が片付いていかないことがストレス。


必要なものだけに囲まれた生活を送りたい。


今は心もお部屋もぐちゃぐちゃだーっ。


ということで、お掃除引き続き頑張ります(*´ω`*)


気づいたらお掃除日記になっている笑


素敵な1日になりますように…☆